コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



寒いのに~
お正月も終わって世の中は動き出しているというのに
私はまだなんか休みボケ
こたつでぬくぬくしてボーっとしていたいのに
うちのワンニャン達はもう元気元気
特にすごいのがこの方、チチお嬢さま
P1000173.jpg

このスターチスという花、チチは大好きで
みつけると食べちゃうんです。
もともと猫草とか大好きな子なんですけどニャンコに毒な草
(ポトスとか)もあるので心配です
スターチスって大丈夫なんでしょうか?
どなたかご存知ですか?

食べた後の運動はカーテンレールの上をお散歩
P1000445.jpg

はいいんですけど、降りるときが・・・

P1000448.jpg

P1000449.jpg

P1000450.jpg

P1000451.jpg

またカーテンずたずた
猫なんだから飛び降りてよ

そして笑えるのがこれ
P1000452.jpg

右後ろ足に注目して下さい。柱につっぱて開けるんです
でもチチ、女の子なんだからもう少し上品に開けたら

コプリもちゃっかりアイスクリームのついたお匙を
なめてます
P1000358.jpg


それにくらべるとやはりくろ太は、癒し系
P1000425.jpg

P1000385.jpg


もちろん すみれも
P1000428.jpg

P1000427.jpg

でもこのごろちょっとお転婆なんですよ。
階段をクリアして平気で上り下りしてます。
ここはお気に入りの場所
天窓から日が当たって下からはファンヒーターの温風が上がってくるので暖かいらしいのです。
ニャンコ達が来ると、”ワフ”と文句言ってます。
あまり迫力ないんですけどね
P1000210.jpg


何はともあれ平和なのんびりした毎日、
それが何よりですね

この記事に対するコメント

いや~・・汗
ウチも猫1匹いますんで、もうなんだが
手にとるようにわかる。。^^;
ウチも手でドアあけたりするのはイイんですが
カベガミが、えらいこっちゃになってます。
更に、夜になると暴走しだし(夜行性)
それに合わせて犬まで走るし、ウチの夜23時くらい目安に、一旦、眠れない時間がやってきます。。
カーテンもよーくやられました。
今は、レール上が歩けない状態なので
やらなくなりましたが^^;器用なモンですよね。
キャットタワーも何個、ズタボロになった事か・・・涙
(今じゃ使ってくれないので物置きになっています)
スターチス・・・これを食べる・・・うーん。
これは初なので、ちょっと猫仲間に聞いてみようかな?

すみれチャン、ワンパクになってきたね~
【2006/01/09 09:56】 URL | 美和 #- [ 編集]


美和さん>

そうすごいですよね。
椅子の背とかもボロボロでそのうち向こう側が見えるのではv-12
もうほとんど諦め状態です。
夜中の運動会も同じですよ。
ワンニャン達は昼間たっぷり寝てるからでしょうがこっちはねむいのに~v-395
でもやはり親バカでデジカメ持って見てたりするんですよねv-411
【2006/01/09 11:38】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
チチちゃん、ナイスショットですね(笑)
これじゃ~カーテンはズタズタですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すみれは、いつ見ても可愛いですo(=∩_∩=)o
【2006/01/10 00:49】 URL | みゆ #- [ 編集]


(=^‥^=)ゞ-☆にゃっ!
チチちゃん、すごいすごい^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
コプリちゃんもクロたんもめちゃ可愛いしぃ(〃▽〃)ぽっ♪
スターチス?おいしいのかなぁ☆
私もこう見えて観葉植物とかお花とか大好きなんだけど・・・
でも、ことはやがきてから全く置けなくなっちゃいました0(T_T)0
掘るわ、あさるわ、食べるわで、すんごい事になっちゃってヾ(;´▽`A 汗汗
すみれ、可愛いなぁ♪
すみれが怒っても確かに迫力ないですよね(笑)
想像してちょっと笑っちゃった(≧▽≦)
【2006/01/10 01:38】 URL | あみ #- [ 編集]


み~んな個性があってすばらしいv-425
でもチチちゃんのカーテンだけはご家族様みんなヒヤヒヤですね
チチちゃんもしかしたらそれがしたくて登ってしまうのだったら、カーテンは犠牲になるばっかりかしら?
このカーテンは何代目ですか?

【2006/01/10 09:21】 URL | 陽子 #- [ 編集]


いたずらなのはチチだけなんですけどパワーは3匹分ですねv-12
鉢カバーなんていくつ壊されたことか・・・・・
このカーテンは一応居間なので取り替えて2代目ですが他の部屋は裂かれたままですv-395
すみれの怒るのはホントに怖くなくて可愛いんですよv-345
だって”ワフ”って言ってからシッポ振ってるんですものv-411
【2006/01/10 10:20】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/12-3ee1253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

