コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



My デジカメ
やっと修理完了で戻ってきました。
連休が入ったとかで2週間もかかってしまいました
しかもサブ基盤と電源部分とシャッター部分の交換とか。
って殆んどじゃない
1年経たないのにそんなに壊れるの
手荒に扱ったつもりないんだけどなあ。
機械って当たり外れってありますよね

で今日の写真は先日撮ってメモリーに入ってたのです。

ベランダで日向ぼっこ
20061113203920.jpg

P1020991.jpg


くろ太なかなかハンサムでしょう
P1020967.jpg


相変わらず美人のすみれ
P1020977.jpg


ちょっとふさふさになって愛くるしいライラ
P1020954.jpg


ライラとくろ太、仲良しです。
P1020982.jpg


もちろんすみれとも。
P1020956.jpg



風も無くてちょっと汗ばむくらい暖かい日でした。
いっぱいお日様あびてこれからの寒い冬も負けずに元気に過ごそうね


