コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



久しぶり~ですm(u_u)m 
本当に久しぶりのブログ更新になってしまいました。
会社が2社とも決算のため例年夏は忙しいのですが
今年は何故かいつも以上に忙しく(それ程景気が上向いてるとは思えないんだけどなあ
まして毎日PCと数字のにらめっこだったので
家に帰ってからPCを開く気力がありませんでした。

それに今年の夏は暑かったですねえ
あまり冷房のが好きではない私なのですけど、今年はお世話になりました
それでもくろ太とチチは このとおりダラケてます。

P1020472.jpg


P1020401.jpg


コプリもさすがに二階は暑いらしく冷房の部屋へご登場です
P1020398.jpg


そして食べるより氷で遊ぶのがお気に入りのすみれです
P1020323.jpg


私はというと、それでもめげずにに軽井沢で三昧したり
保護センターのボランティアで汗流したり結構気晴らしはしてました

もう八月も終わり、朝夕少しづつ涼しくなってきて体力も気力も戻ってきてます。
ブログの方もまた更新していきますのでよろしくです


“里親探し”コーナーに可愛いチワワのプラムちゃんアップしました。
素敵な里親さんに一日も早くめぐり会いますように


