コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



最近は・・・。
また久しぶりの更新になってしまいました。
前回コメントくださったみゆさん、kaorinさんごめんなさい。

まずは先日あみちゃん宅の集まりに参加させていただいた時の写真。
可愛いので拉致されてしまったあんず姫とすみれ姫

P1040254.jpg


もうひとりのお姫様ライラ姫は沢山のワンコと人に圧倒されて
片時も私の傍を離れません
まだ肝臓の値が不安定で予防接種が出来ないため
すみれのように連れて歩けないので仕方ないですね。

P1040260.jpg


こちらはラブ、だいぶコミュニケーションがとれてきました。
人前はまだ無理ですが私の腕では大人しくしています。

P1040190.jpg


で、また新入りさん。
ツミのお嬢様、名前は 織姫 です

P1040242.jpg


右羽骨折で野生に戻せないため長期の預かりです。
巣立ちヒナのアオバズクが居たり(あ、無事放野しましたよ
何か最近、猛禽飼いになってます。

この記事に対するコメント

この間はありがとうございましたm(__)m
元気なすみれちゃんに会えたのも嬉しかったし、初ライラちゃんもかわいくて、素敵なお嬢様でした(^.^)
それにしても、たくさんの野生動物が保護されているのに、びっくりです。
自然界も厳しいですね。
【2007/10/16 23:13】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


お返事ですe-251
mamiさん
私こそお会いできて嬉しかったです。
次はライラの体調も整えてそちらへ押しかけて
パピちゃんにも会いたいです。
この神奈川県でも結構いろいろな野生動物がいるんですよ。
嵌れば嵌るほど奥深い活動です。

【2007/10/17 16:31】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


前回はお会いできなくて残念でしたが・・来年1月か2月にまた
関東に行くかもしれません。
もし日が会えばご一緒にご飯でもいかがですか?
【2007/10/25 01:16】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


あらまぁ~
あんず姫まで載せて頂いて~
なんて可愛い姫たちなのかしら(●≧艸≦)゛

ラブに織姫、長期の預かりなんですね。
忙しい中、すごいなぁといつも感心しています
【2007/10/27 00:51】 URL | みゆ #- [ 編集]


更新してたね(笑)
あたしもやっとこ再開したよ~(*^∀^*)

ラブちゃん、コプリママの腕に乗るほどになったの?!
ちゃ~んと懐くんだね~(*゚ー゚*)ポッ
あの怒り方も可愛いけど(ノ∇≦*)
織姫にも会いにいかなきゃな( v ̄▽ ̄)

この間は久々にすみれ&ライラに会えて嬉しかったよ~♪
また遊びに来てね~(*^∀^*)
【2007/10/27 02:59】 URL | あみ #- [ 編集]


お返事ですe-251

kaorin
和えなくて残念だったの
次回は必ずあわせるかんね。

みゆさん
世界3大可愛い姫のふたりだわ。
(もう一人はライラ姫よ)
猛禽も飼うととっても可愛いですよ。

あみちゃん
再開したんだあ。
あとで遊びに行くね。
ラブやっぱり野生だから警戒心強くて大変だよ。
織姫ぜひ見に来てね。
【2007/11/03 23:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/87-1210c49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

